大変身体が楽になりました。
またお願いします!
控えめに言って最高でした。
担当セラピスト:
水嶋 ゆい
とても、丁寧で暖かい施術でした
ありがとうございました
担当セラピスト:
水嶋 ゆい
血行がよくなりました。
ありがとうございます^-^
It was very pleasant and great time!!
(とても心地良くて素晴らしい時間でした!!)
担当セラピスト:
水嶋 ゆい
マッサージの力加減が絶妙でした。話し方や会話のテンポも素晴らしかった。
担当セラピスト:
水嶋 ゆい
大変満足のいくマッサージでした。もっと時間をかけてお願いしたいマッサージでした。
またお願いします。
担当セラピスト:
水嶋 ゆい
久しぶりでしたが大変良かったです。またお願いします。
素敵な笑顔、楽しい会話そして何よりも素晴らしい施術! ありがとうございます。
丁寧なマッサージと、施術だけではなく落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
延長もさせていただきましたが、それもあっという間に時間が過ぎて、本当に癒されました。
ネット通りでした。ビジュアルOK施術OK各種マッサージOK、そして明るく笑顔が素敵でした。
担当セラピスト:
水嶋 ゆい
素敵でした。
beautiful。
担当セラピスト:
水嶋 ゆい
ルックス、人格、技術、その他全てにおいてパーフェクト
これからも指名します
担当セラピスト:
水嶋 ゆい
自分が気づいていない身体の疲れやコリを見つけてくれてほぐしてくれました。おかげで体だけでなく心もほぐれ癒されました。ありがとうございました。
担当セラピスト:
水嶋 ゆい
腰と首回りが痛く、そこを重点的にご対応いただきましたが
程良い力加減でとても気持ちよく、スッキリしました。
また、施術中も穏やかな雰囲気で接して下さり、とてもリラックスできました。
担当セラピスト:
水嶋 ゆい
マッサージの技術が非常に素晴らしかった。リラックスでき満足でした。
本日はありがとうございました。
マッサージもとても気持ちよく癒されました。
本格的なマッサージでリフレッシュできました。
また宜しくお願いします。
大変良かったです。
マッサージのリズムが良く気持ち良かったです。
次もまたお願いしたいと思いました。
強弱をつけたマッサージとても気持ち良かった。大変満足しました。ありがとうございました。また指名させてもらいます。
力加減なども含めて、全てが満足です。
またお願いします
えがおがすてきなびっくりする女性でした。すばらしい!!
マッサージがすべて気持ちよかったです。
会話の雰囲気と見た目も隙がなくもっと時間をとったらよかったと思うほどでした。
こちらを気遣いながら施術をしているのも分かり100点でした。
次回の機会もぜひお願いします。
とてもていねいにもんでくれました。
腕が上がるようになりました
ありがとうございます。
指圧の強さが特に良かったです。
よく笑う方でいやされました。
お話のペースも心地良かったです。
技術も人柄もステキです
30分延長させて頂いたので次は最初から
120分をとろうと思っています
今回で2度目でしたが、一番良かった。
マッサージで自分の悪い点が良く分かった。
リンパは特に感動的でまたやりたかった。
とても親切でしたしていねいでした
また指名したいと思います
マッサージの技術もすばらしく、ソフトとハードをおりまぜながら
心も身体もいやされました。
またリピートさせていただきます。
ありがとうございました。
テイネイでキレイな方でした。
マッサージがとても上手でした
またお願いします
指圧とやわらかなタッチのバランスが絶妙で最高に気持ち良かったです。
また次回是非お願いしたいです。
初めてでしたが居心地が良く、マッサージも上手でとてもリラックスできました。
ぜひ次回も指名させていただきます。
マッサージもお話もとても癒されました。脛ってこんなに痛いんだと知りました。
もっと一緒にいたかったけど次回を楽しみにしています。
身体がすごく楽になりました。
ありがとうございました。
いろいろなマッサージがどれも上手でとても気持ちが良くいやされました
ありがとうございました
上品で可愛いセラピストさんでした
マッサージがとても上手で素晴らしかったです。
また指名したいと思います。
過去一気持ちよかったです!
テクニックがすばらしいです!
技術がとても素晴らしいと思いました。品の良さはもっと素晴らしかった。ありがとうございました。
最高でした ありがとうございます。
次回もぜひとも