これだけは知っておきたい!出張マッサージを楽しむコラム | 銀座で創業10年・東京23区の出張メンズエステ【和心】

お電話でのご予約は

営業時間:夜20時から翌4時まで(受付夜19時~翌3時まで)年中無休

初回割 5,000円OFF!

セラピストと会話を盛り上げたい!趣味や嗜好をリサーチ

2023年6月30日(金)

お互いの緊張を和らげ距離を近づける「盛り上がりトーク」

お互いの緊張を和らげ距離を近づける「盛り上がりトーク」

出張メンズエステの醍醐味の一つでもある「セラピストとのトーク」。
非日常的なプライベート空間で、極上のセラピストと二人きりというシチュエーションで、淡々と施術を受けるより、トークで盛り上がった方が、その場の雰囲気も良くなりますし、セラピストのモチベーションも高まるはずです。

・何を話したらいいか分からない

施術前からそんな風に思っていたら、喋れなくなってしまいますし、極上セラピスと過ごす至福のひとときも、その癒し効果が半減してしまうかもしれません。

セラピストも同じ人間ですので緊張するもの。その緊張感を和らげ、お互いの距離を近づけるのが「会話」であり、肉体的にも心理的にもリラックスできるようになるのです!

でも何から切り出せばいいの???

これはその場の雰囲気もありますし、セラピストも雰囲気に合わせて会話をリードしてくれる場合もありますが、あまり前もって考えすぎてしまうほど、会話って出てこなくなるものなので、あくまでもその場の流れに身を任せて、自然体で接するのが良いかもしれません。

そんなことで、今回の記事では

セラピストとの会話を盛り上げたい!
をテーマに、ラピストと盛り上がるための秘訣とポイントをご紹介していきます。

【関連オススメ記事】
よく聞くディープリンパって?どんな施術・どんな効果?

 

【PR】イチオシセラピスト

月岡ひとみ

月岡ひとみ

前職・医療系出身の癒しのプロ「月岡ひとみ」
おっとり彼女の魅惑に迫ります!

錦なつめ

錦なつめ

癒し効果抜群のマッサージのプロ「錦なつめ」
愛らしい彼女の魅惑に迫ります!

ブログはセラピストの趣味を知る良きツール

ブログはセラピストの趣味を知る良きツール

さて、実際にセラピストとの会話をどのように盛り上げるか?ということですが、基本的にセラピストも人間であり、さらには女性であるということを前提に捉えておく必要があります。

そこは人間性を重視することも重要

セラピストに限らず、女性の友人・知人と会話することをイメージしていただければ分かりやすいのですが、トークのネタなら

・仕事のこと
・趣味やスポーツなど
・食事やスイーツのこと
・休日の過ごし方
・出身地など

例えばビジネスシーンにおいても、事前にしっかりと準備したプレゼンと、まったく準備していなかったプレゼンとでは、その緊張感は全く異なるのと同様

トークで盛り上がるための下準備

も、ある程度必要なのかもしれません。
当然、そのヒントとなるのがセラピストが日々更新する

ブログなどの情報

店舗によっては出勤情報しか更新していない場合も少なくありませんが、当店和心や姉妹店の熟心・完熟のセラピストブログにおいては、セラピストの趣味はもちろん、日常生活の一部を更新しておりますので、こうした情報を活用すれば

トークの手がかりにしやすい!
ということは言うまでもありません。

何はともあれ、情報収集などの下準備をすることで様々なメリットがあることは間違いありませんので、お気に入りのセラピストを見つけるのと同時に、そのセラピストのブログなどをしっかりとチェックしておくと、デキる男として格が上がるのではないでしょうか?

▼和心の極上セラピストによる写メブログ

お互いの会話が盛り上がるためには、言い換えあれば「お互いの価値観が近い」ということでもありますが、例えば共通の趣味があったりして話が盛り上がったとしても、

過度な詮索はしない

互いに気持ちよく会話し、過ごしやすく心地の良い施術空間を作ることは、施術効果を高めるためにも非常に大切なことです。

過去記事「▼セラピストが喜ぶ差し入れ」でもご紹介しておりますが、感謝の気持ちを込めて、何かしらの差し入れをしていただけると、セラピストのモチベーションも高まりますし、

それがきっかけに会話が弾むことも多々あります
その他にも、例えば飲食においては嫌いな女性はあまりいないと言われるように、どこそこのお店が美味しいとか、オススメとか、そうした情報はキャッチ-で話も盛り上がりやすい傾向にあります。決して高級店である必要はないので、自身の経験をもとに、オススメのお店などがあればぜひ紹介してみてください。

▼和の心のおもてなしを大切にするセラピストたち

【関連オススメ記事】
実はこんなに違う!街のマッサージ店と出張メンズエステの違い

出張マッサージを楽しむコラム最新記事

免疫アップが健康の秘訣!免疫を高めるディープリンパの魅力

2023年10月2日(月)

免疫アップが健康の秘訣!免疫を高めるディープリンパの魅力

老廃物の排出だけじゃない!リンパマッサージで得られる様々な効果

2023年10月2日(月)

老廃物の排出だけじゃない!リンパマッサージで得られる様々な効果

【体調管理の重要性】なぜ季節の変わり目に体調を崩しやすい?

2023年10月2日(月)

【体調管理の重要性】なぜ季節の変わり目に体調を崩しやすい?

疲れやすさは暑さのせいだけじゃない!紫外線が与える体への影響

2023年9月4日(月)

疲れやすさは暑さのせいだけじゃない!紫外線が与える体への影響

本日の出勤セラピスト

和心ピックアップコンテンツ

  • 東京23区の出張マッサージ和心月刊 イチ推しセラピスト
  • 東京23区の出張マッサージ和心姉妹店:熟女セラピスト専門メンズエステ「熟心」

施術メニューのご案内

割引キャンペーン

90分ショート
90分ショートお試しのコース。お時間のないお客様にオススメです。
120分スタンダード
120分スタンダード一番人気のスタンダードコースです。
150分ロイヤル
150分ロイヤル仰向け長めのコース。ガッツリ受けたいお客様にオススメです。
180分プラチナ
180分プラチナゆったりコース。ゆったり楽しみたいお客様にオススメです。
240分VIP
240分VIP超ロングコース。お気に入りのセラピストと大切な時間を過ごしたいお客様にオススメです。

▲ページトップ